2008年04月17日

いただきました!

今日は、リサイタルの協賛をしてくださる会社に
ご挨拶にいってきました!

ありがたいことです!

まず、一社目は、群馬T(株)様。
代表取締り社長のO社長と、お話させていただきました!
とても、落ち着いていらっしゃって、思慮深くて、ダンディーで・・・
ありがたいお話をたくさんうかがいました。

妹さんは、お琴で藝大を、O社長ご本人は、尺八を嗜んでいらっしゃるとのことで、文化、芸術にもご理解のある方です。

また、いろいろなお話をうかがいたいと思いましたぴかぴか(新しい)

そして、ご挨拶の後、コーヒーを飲んでいたとき、
偶然お会いした、取締役経理担当部長のSさん。
私、Sさんのおっしゃている言葉に、なぜかとても心動かされました。
その方の言葉や雰囲気に、とても深みを感じたのです。
「自分は、普段、企業関係の人としか触れ合うチャンスがないから、あなたみたいな芸術をしている人と話ができて、今日はいい日だったな〜。」と帰り際、おっしゃっていただき、私とてもうれしかったです。

コンサートのチケットも個人的に買ってくださってくださると、その場でおっしゃってくださり、本当にうれしかったです。

その方、体に障害をお持ちのようでした。
それと関係あるかわかりませんが、言葉に心がある、
とても素敵な方でした!

二社目は、(株)K様。
代表取締役、Kさん。

最初、「クラシックの世界はよくわからないからな〜、
(お茶運んできた女性に)君、こういうの興味ある?」
と、あまり関心を向けてくださらなっかたのですが、
お話をするうちに、
「わかった。ぜひ、協力するよ、応援するから、がんばってください。」
とおっしゃってくださいました。
また、お顔もとても広いそうで、ロータリークラブも紹介してくださり、ありがたいかぎりです。

K社長自身も、リサイタルに来てくださると、
おっしゃってくださり、それが一番うれしかったです。

皆様、本当にありがとうございました!

そして、何より、リサイタルの実行委員発足以来、
私をかわいがってくださっているIさん!!

(前から登場していただきたかったのに、
今頃登場ですexclamation
きゃっるんるん

今日も、一日お世話になりました!
ランチもとてもおいしかったです。
ご馳走様でした!

Iさんは、とっても素敵な方なんです揺れるハート
いつも生き生きしています。
目がきらきらしていらっしゃるんですぴかぴか(新しい)

いつも、その場の雰囲気を敏感に感じ取って、
また、的確な判断とすばやい行動力には敬服いたしますひらめき

スタイルもとてもよくて、
今でも食後のウォーキングはかかさないんですってひらめき

「今度は、中国に進出するんだ!」
って目を輝かしていってらっしゃいまするんるん

どんな世界でも、夢に向かって、前向いて走っている人は、素敵です。

今日は、そんな素敵な人とたくさん出会いました。
人を大切にしたいものですね。

おやすみなさい三日月

P.S.明日は、待ちにまった、幸田浩子さんのリサイタルですぴかぴか(新しい)
お泊りなので、明日はお休みしますが、
また、報告しま〜するんるん
























posted by mayumi at 22:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あぁ!そういう流れだったのですか。
バタバタしちゃって把握できていなかったです。
父とも会ったようですね。
もっとゆっくりお話したかったです。
また機会ありましたら。

父ともども応援しています。
頑張って下さい。
Posted by k.s at 2008年04月18日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14143263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック